kenjya.jpg
↑資料請求時に受付番号「1008」とご記入ください↑


-------- : スポンサー広告 :

賢者の遺産運用状況2012年3月

賢者の遺産運用状況です。
久々に書いておきます。

2012年3月は大きなトレンドが出ないので苦戦。

先月の手数料分の引かれて1.5%程度になるでしょうか。
ちょっと厳しい感じです。

プラスだから良しですね。

tag : 賢者の遺産 運用 3月

2012-03-29 : 賢者の遺産の運用実績 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

Forex Desert Tigerの運用結果

自動売買EA
Forex Desert Tiger
がスゲーよってことを2週間前に聞きました。

という事でしばらく見てたんですが、かなり結果出てますね。。

1ヶ月で30%?
友人がリアル口座で2週間回して10%出たといっていたので間違いないのでしょう。

という事で今週の頭から稼動開始してます。
とりあえず50万から。

稼動は自宅のサブPCを付けっ放しにしてますが、VPSとか借りた方がいいかもなと感じてます。

結果が出るなら契約しよかなという感じです。




tag : Forex Desert Tige 運用 結果 自動売買

2012-03-29 : 自動売買EA : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

簡単なお金の増やし方

簡単なお金の増やし方なら、、、
賢者の遺産しかないでしょう。

まずは資料請求をどうぞ♪
尚、資料請求時に受付番号へ「1008」とご記入ください。
資料請求はこちら

後で検討したいという方はメルマガをどうぞ
運用状況が毎週水曜日に更新されます。

何が簡単って、証券会社の口座を作って海外送金するだけで後は毎日運用状況を確認するだけ。
決して怪しいものではありません。
自分の口座内にあるお金をプロが運用してくれる。

お金の引き出しはいつでも可能というものですから安心感ありますね。

お金の増やし方としては投資が一般的ですが、FXや株式に手を出してやけどした方も多いんじゃないでしょうか?
やはりプロを相手にして戦うわけですからそう簡単には儲かりません。

そうなったらもうそのプロにお任せしてしまえば早いですよね。
私も利用中でお金増えてます。

tag : 簡単 お金の増やし方

2012-03-10 : 賢者の遺産 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

賢者の遺産2012年2月の運用利回り

賢者の遺産2012年2月の運用利回り

2月は+2.97%でした。

最後に怒涛の追い上げを見せてくれましたね(・∀・)b
年明けの1月からいまいちな状況が続いていましたが、ぼちぼちエンジンがかかってきましたか。

1月2月は結構いやな動きしたりするので3月〜11月にガッツリ稼いでくれれば文句なしです。

元本200万ではじめましたが、300万ぐらい増資したいと考えています。

tag : 賢者の遺産 運用 憲章 実績

2012-03-01 : 賢者の遺産の運用実績 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

1000万円の投資運用

1000万円の投資運用

1000万を運用したい場合どうします?

定期預金?国債?
それともFX?

元本保証なら中国銀行とかどうでしょ?

3ヶ月 3.10%
6ヶ月 3.30%
1年  3.50%
2年  4.40%
3年  5.00%
5年  5.50%

日本も昔はこれぐらいだったのに、、
元本保証で5%はなかなか魅力的。。

一部は元本保証に入れておいて、3割ぐらいはややハイリスクな物に入れるのも一手。
株式かFXなら40%ぐらいも狙えますが、自分の時間が難しいですよね。

そんな貴方には賢者の遺産どうでしょ?
とりあえず資料をご覧ください。


尚、資料請求時に受付番号へ「1008」とご記入ください。
資料請求はこちら

後で検討したいという方はメルマガをどうぞ
運用状況が毎週水曜日に更新されます。


1000万入れておけば運用利回りのみでも生活できるかと思います。
当分使わないお金であれば?
複利で回して。。( �V∇�V)フフフ

tag : 1000万円 投資 運用 ファンド FX

2012-03-01 : 賢者の遺産 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

フリーエリア

